Thursday, September 8, 2011

Summer Memories

とかナントカやっているウチに、九月ももうイイところですね

今年の夏もマジくっそ暑くてもう夏なんて見たくもネーヨ! とか思っても、いざ夜が肌寒くなってみるとアノ熱帯夜が恋しくなるのはもう毎年の事なセンチメンタルジャーニーです

特に何した訳でも無いけども、そんな夏のおもひでをば




毎年恒例、実家であるakita帰省してきました


 
もちろん、佐原さんとこのウドンはマスト



相変わらずのウマさ


何故か都民アンド千葉県民で頂きましたin秋田笑
スキモノな方はlearn more! 
http://jihanki.michikusa.jp/tohoku/sahara/



久々な地元のヤツラ、弟とchill out


チビらもお楽しみだべー




地元のツレが、お店始めました
って事で




開店前(この時は。現在好評営業中っす)に皆でオール!
in akitaな方は是非どーぞ 店主、人相はチョットあれですが腕は確かです笑
ki-ckの名前出すとサプライズサービスあるとか無いとか?





震災復興に尽力しつつ?akitaの夜は更けていきました
http://www.minpo.jp/view.php?pageId=4107&blockId=9864585&newsMode=article




Came back TOKIO


休暇後半は、皆で末っ子のサポートに徹したり



町会最後のお祭り、今年は縁あって協賛vip席笑にて乾杯っす
ki-ck家の周りは例年アチコチで結構な数のお祭りあるのですが、今年は例のf**k自粛ムードの為に殆どが中止になりました ホント残念な限りです...


あとは


ツレんとこでTakoyaki-Partyやったりとまったりと

してたらもう秋口ってワケでした



さてHOT JOINT中止の報もなんとやら、9月10月はアチコチでイロイロとあるようですね
ki-ckはと言えば最近アレやコレやとナニかとうまく回らず、この秋はイマイチなノリになっちまうかもですが
なるべく都合付けて遊びたいと思っております
ドコかでお会い出来た際には、是非トモ構ってあげてね.....lol




















不定期原チャリ日記


棒付けたり


貼ったり


壊したりと、順調に遊べております笑

あーツーリング行きてー...



2 comments:

  1. akitaいいところですねー
    自販機うどんやバーガーは俺も味わってみたいです。
    とりあえず魚の煮付けがめちゃめちゃうまそうです。
    日本酒でお願いしますw

    ReplyDelete
  2. kenfat

    akitaいいとこ一度はオイデ!
    魚ウマいよ!肉もいいけどやっぱ魚いいわー

    自販機noodleは、割と近場で食えたりしますkwskは後ほど?

    ReplyDelete