Wednesday, September 28, 2011

Nostalgic Vender

先日まさにsendaiが盛り上がっていた週末、ki-ckはと言えば野暮用(喪服着用)にて千葉は銚子へと...




野暮用ついでに、道すがら以前より気になっていたコチラへと




どっかで見たような?




なんとラーメンまで viva富士電機




おなじみのnixiさんカウントダウンを経て





ロンモチ、両方頂きました ラーメンうまー!
ウドンは佐原さんトコのが好みかも akita県民的にも笑




その他にも、垂涎なブツが立ち並ぶ店内




ベントーベンダー




カレー&ライス&焼き鳥




この型も最近めっきり見かけなくなりました




そしてコレも!




wait few minutes...




こんがり! ハムチーズ、これマジくっそ美味いっす



あまりのウマさにラーメンおかわりしたら、まさかの品切れ


の旨を伝えると、なんと補充してくれました




おじさんに許可を得て撮影
「こんなの撮ってどーすんの?」だって笑
内部のレイアウトは、うどんそばと大差無い様です




ついでに?弁当のも補充です
電装品がノスタルジック過ぎて泣けます




奥のゲーセンにあるクレーンゲーム?的なのの景品
完全に数十年前で時間が止まってます......ある意味欲しい笑



銚子へ数日泊まり込みでの野暮用の中、二日酔いなアタマを引きづりながら
せっかくの快晴、ロケーションなので、素人投稿オナヌー写真も数枚撮ってみました


ああ.....でもk-day行きたかったな.....たけさんスミマセンでした 次回は絶対に!

そんな悔しさをバネに、今週末のHFJですが





ま た し て も 不 参 加 決 定





嗚呼、今年後半はホント全く駄目駄目なki-ckです 鬱だー!

酒でも飲もう。。。



2 comments:

  1. 週末不参加残念ですが仕方ないですね。。。

    香取のココは俺もチェケしてて行きたいと思ってたんですよ!
    さらに行きたくなりました。

    しかしMPV佇まいが最高にカッケーす。

    ReplyDelete
  2. ken-c

    コレばっかしはしゃーねーっす...

    チバ~イバラギareaは何気にアツイのですね(某website調べ笑

    azs! しかーし最近ブッコワレまくって捨てたいです

    ReplyDelete