Saturday, December 3, 2011

Under Construction

毎晩しこしこってますが、アレもコレも忙しくって一向に進みやーしないのです



カレコレ一か月も汚部屋がこんなんでそろそろ夫婦関係にも深刻なアレコレなりそうで
部品も揃ってきたので良い加減始めました



オーダーしたピストン@磨きかけ
大きくリセスandピストントップはハイコンプで



俺専用オーダーの証w



腰上のみのモディファイの筈が、オーダーしたシリンダーのスリーブ入んねー!
ってんで結局ケース割って削りましたクソ面倒くせえ



せっかくクランク抜いたので、最近教えて貰ったあの技で超気になる例のガタガタをば修正



さすがヘタレ60.4クランク、天井超余裕こいてます

ってことは



まだまだ行ける?


今年中にはなんとか形に...って無理だな早く繁忙期終わってくれマジ...



はてさてそうそう、HFJの公式movie出ましたね
冒頭から見たことあるTiffanyが笑
あー、やっぱしいきたかったなぁ....

No comments:

Post a Comment