Monday, April 18, 2011

R.I.P

先日の投稿にて情報提供をお願いさせて頂いた親友の義弟 「和田 孝太郎君」ですが

昨日見つかったとの報せを受けました

残念な結果になってしまいましたが、未だ多くの方々の行方が解っていない中で、せめて家族の元に帰れたのは良かったのかな...とも思います


気に留め、心配して頂いた方

情報をシェアして頂いた方

祈って頂いた方


ありがとうございました






彼らが石巻にての捜索中に、送ってくれた画像です

ニュース番組での震災関係の占める割合が段々と少なくなり、エンターテイメント的に感動させよう!ないかにも映像よくやってますが
被災地の現状は、場所によっては未だ手付かずのままだそうです

引き続き、微力ではありますが自分達の出来る事、やっていきたいと思います

No comments:

Post a Comment