Friday, June 11, 2010

Wide'n low


先日のHF出てたg35カッコヨスですね。 最近コッチじゃー全然(一部を除)なaprのwidebodyですが、ちゃんとヤレばすんげーキまると思うのですが。。。フツーのbodykitも然り!


むしろ一昔前は結構居たのになー?













勇さんとこばっかしだw


さてこのg35
見てのとーりベッタですが、Daily SuspensionはUniversal airのbaggingなんすね?
でもってTrack SuspensionはStance gr + pro coilover
うむぅ...イイですねコレ。
実際bagも嫌いじゃ無いですし、割り切ればこーゆー選択肢もあるんだね。Universal airのbagはcoilみたいに組めるし

ですが現在bagなki-ckがあーだこーだ言うのもオコガマシイのですが汗 ヤハリ何事も生はイイのですよ。マンホールと戦うのもイイのですよ。costcoの立体上がれないのもイイのですよ。
前のCEも結局air cilynder, hydraulic, jic生って意味解らん流れで進化(退化)したし。そしてオモシレかった(低く走れた)のはjicって言う

さておきMPV、frontは如何程にもなるのですが、rearはbagで落トす為にaxleのmountぶった切って作ってるんですよね。つまりはcoilが付かネーと...
でもつまりは、ココだけ何とかスルとイケちゃう?

とかうーん。この辺をもうチョイ煮詰めてみたいっすね。

10月まで暇だしw






Saturday, June 5, 2010

Water Kooled

最近、地元の仲間がチョイ古jettaなんてのを買っちまいました。
嫁さんのpoloが逝っての代替えらしいのですが(ソイツ自身はvanagon所持w)これまた遣り甲斐のあるのを買っちまったなぁ、大丈夫?と。

ki-ckも水冷vw、audiは大好物なのでありますが、何分senseとmoneyに欠けるので(あと家庭内での決定権も)
先日のWorthesee画像でも漁って我慢することにします...
















って事で、creanなjetta














色もイイですね。














この辺もsimpleで良い


























ダクト辺りもいかにもな感じ。色ヤバイす













mattなbody結構居ます。流行ってる?



流石はWorhersee、porscheもaudiも勿論VWも!濃いーの居過ぎですね...
良く考えたらrustyは勿論wire tuck,shaved bayもこの辺から来たような?今のjdmシーンのcoilorverdからbaggingへの流れも数年前のWortheseeからの変移を見ているような。。。

写真集めてたら止まらなくなっちまったのでwまた気が向いたらうpしたいと思います。